top of page

お久しぶり

今日は昔お世話になったお客様が遠方よりお見えになりました。

オープン当初から、お越しいただきましたが、

娘さんの出産を機に、引っ越されました。

出向で、名門ゴルフコースの会社に出向いておりましたので

名門コースにたくさん連れて行ってもらいました。

その当時は、熱心に練習もできませんでしたが、

今なら、当時以上に楽しめたと思います。


電話で【覚えてますか?】と言われましたが

良いゴルフ場に行くたびに、思い出しておりましたので

すぐに分かりました。


コロナ明けで

宴会もさっぱり予約が入らない中

家族が集まる小さな食事会を

喜んでもらえるお店にシフトしていこうと思います。


ご主人も奥様も当時と全く変わらず、びっくりいたしました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
    bottom of page